

こだわり栽培で知られる「ファーマーズクラブ・赤とんぼ」が作ったもち米を使っています。
玄米餅は、化学合成農薬・化学肥料を一切使用せずに栽培したもち米「ひめのもち」100%。
白角・草・紅花に使用しているもち米は、除草剤を1回のみ使用した「ひめのもち」となります。
添加物・水を一切加えずに杵つきしたお餅です。
水を加えずについているので、そのこしの強さは抜群。お雑煮にしても煮崩れしにくいのが特徴です。
「なめらかさ」「もち米の甘み」「焼けた時の香ばしさ」どれをとっても格別のおいしさです。
白角・草・紅花・玄米もちの4種セット。
素材を最大限生かす昔ながらの「杵つき」製法で作っています。
お雑煮、焼もち、海苔もち、きなこもち、あんころもち、揚げもちなど、様々なお料理にどうぞ。
お正月用に、年越し用に。特別なときには、こだわりのお餅をぜひ。
[賞味期限 製造後 45日]
お餅の出荷スケジュール
※年内最終出荷は、12/15(木)までのご注文を12/22(木)に出荷させていただきます
※お届けまで日にちをいただきますが、ご注文後お餅を搗きます。ご了承くださいませ。
|