【お知らせ】お盆休みと定期注文のご変更〆切について

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

通常年末年始以外は土日祝日のみお休みをいただいておりますが、8月14日(水)は臨時休業とさせていただきます。なお、この間もオンラインでのご注文は承っております。【電話注文】や【ご注文のご変更】などは、8月15日(木)より順番に対応させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

【定期購入をご利用いただいているお客様へ】
定期購入は通常7日前にお届けメール連絡・決済をさせていただいております。お盆期間前後にお届け予定のお客様は、最大14日前にメール連絡・決済をさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
また、お忙しいところ恐れ入りますが、8月9日(金)~8月21日(水)までお受け取り分のご変更予定は、8月5日(月)までにご連絡くださいませ。

お客様にはご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。