【重要】納品明細書などの書面同梱一時休止について

いつもイー・有機生活をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、少人数で商品の出荷作業を行えるよう業務の見直しを行っております。また環境保護・環境負荷低減も兼ね、この度ペーパーレス化を進めることとなりました。これまで商品に納品明細書などを同梱しておりましたが、1月24日出荷分より書面の同梱を一時中止させていただきます。

同梱が終了となる書面と、今後の確認方法につきましては、誠にお手数ではございますが、下記にてご確認くださいますよう、何卒お願い申し上げます。

納品書
・商品発送日にお送りしております「ご注文の商品の配送準備が整いました」というメールにて、発送伝票番号、発送した商品の明細、ご注文金額をお送りしております。
・スマートフォン、パソコンにて弊社ホームページにログインいただき、マイページから「ご注文履歴」ページをご覧いただくことでも、ご確認いただけます。

領収書
銀行振込、郵便振込の場合は「振込明細書」・「預金通帳」、クレジットカード決済の場合は「ご利用明細書」、代金引換の場合は配送業者に支払った際に渡される「支払証」、コンビニ支払いの場合は店頭で支払った際に渡される「支払証」が領収書となります。別途領収書が必要な場合は、恐れ入りますが都度ご連絡くださいませ。メールにてお送りさせていただきます。


郵便振込用紙
郵便振込用紙がご入用の場合は、郵便局に備え付けの振込用紙に下記口座番号をご記入いただき、お振込ください。
口座番号 : 00190-5-610544
加入者名 : 株式会社イー・有機生活


書面同梱の中止により、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。何卒ご理解賜りたく、お願い申し上げます。今後よりよいサービスにつきまして、検討してまいります。

なお、メールアドレス未登録ですでに会員登録済みのお客様は、メールアドレスをご登録いただきパスワードを設定いただくことで、会員ログインでき、納品明細等を確認することができます。ご希望の方は、ご登録希望のメールアドレスより、必要事項をご記入の上、下記までメールをお送りください。

●メール登録希望
●お名前
●ご登録のご住所
●ご登録のお電話番号

メールアドレスのご登録・会員ログインができず、かつ納品書が必要な場合は、別途郵送させていただきます。ご希望のお客様はお申し出ください。
ご不明な点がございましたら、上記までご連絡くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

ご連絡先:e有機生活(0120-129-878)・メール(shop@eu-ki.co.jp)