無塩・無精製・無添加のゲルソンパン
ゲルソン食の方でも安心して食べられるパンが新登場です。
●塩不使用!
●精白した小麦粉・ライ麦粉・白砂糖不使用!
●イーストフードなど添加物一切不使用!
粉は全粒小麦粉と全粒ライ麦粉を使用。レーズンとくるみで甘みと香ばしさを出し、白砂糖・塩も不使用です。天然酵母は、黒糖とレーズンでおこしたものを使いました。
24時間長時間熟成
天然酵母の“自然の力”で発酵し熟成するのを待って、旨みを引き出しています。生地は短時間発酵したものとは比較にならない自然の旨みがたっぷり。
村田さんがこだわっているのは・・・
●素性のわかる原材料だけを厳選して使うこと。
●生地に合わせて熟成時間や温度を変えてやること。
効率優先で発酵時間を早めたり、人工的に旨みを加えたり、ということは一切しません。このゲルソンパンは、本当にシンプルな原材料と自然の発酵の力で作られています。
ゲルソンパン:ご注文からお届けまで
村田さんのパンは、受注生産のため週に1回の発送となります。
月曜日までのご注文を、金曜日に出荷 させていただきます。

賞味期限について
賞味期限は製造日を含む20日間となっております。
期限内であっても、早めをお勧めします。
お召し上がりの際は、自然解凍または冷凍のままトーストをすると、美味しくお召し上がりいただけます。
※冷凍保管後、冷凍庫内で霜がついてしまった場合、きれいな布やキッチンペーパーでふき取ってから解凍・焼き直しをしてください。


ずっっっしり!1個当たり・・・
なんと、1個当たり650g!
大きく中身がつまった、ずっしりとしたパンです。
<<美味しい食べ方>>
よく噛むと素材の旨みが口いっぱいに広がります。
ギュッとつまったハード系のパンなので、薄くスライスして少しずつどうぞ。トースターで焼くとさらに香ばしくお召し上がりいただけます。
天然酵母で発酵していますので、イースト発酵のパンより日持ちします。一枚ずつラップで包みジップ付き袋に入れて冷凍庫へ保管すると、さらに美味しく保存ができます。
|