お知らせ

2021/03/30

【お知らせ】メールが届かない場合の対応について

メールが届かない場合の対応について


e有機生活にご訪問いただき、ありがとうございます。
ご注文・ご登録いただきますと、自動的に確認メールが届きます。その他お問合せメールには、5営業日以内にご返信をさせていただいております。

もしメールが届かない場合、
お客様のパソコンのセキュリティソフトや、メールソフトの受信設定が影響している場合がございます。お手数をおかけしますが、以下をご確認ください。

 

ご登録のメールアドレスをご確認ください

会員情報にご登録のメールアドレスが変更されていないか、スペルがあっているか、,(カンマ)になっていないか、などをご確認ください。メールアドレスを変更された場合は、ご登録の変更をお願いします。

 

メールボックスの容量をご確認ください

お客様がご契約のプロバイダーサーバーのメールボックスがいっぱいになっている場合、新しいメールが受信できない場合があります。その場合はサーバー内の不要なメールを削除してください。

 

迷惑メールフォルダをご確認ください

お使いのプロバイダー、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識されている場合がございます。一度「迷惑メールフォルダー」等をご確認お願いいたします。また、お使いのサービス、メールソフトの設定をご確認ください。

フリーメールの場合、受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、数日中に自動的に削除されてしまう場合がございます。 また、セキュリティ対策として、メールが受信フォルダに届く前に自動で削除されてしまう場合もございます。

 

ドメイン指定受信機能・迷惑メール対策をご利用のお客様

お手数をおかけしますが、当店のドメイン【@eu-ki.co.jp】またはメールアドレス【shop@eu-ki.co.jp】を受信できるよう設定をお願いします。

 

携帯メール:自動的に迷惑メールとなっている場合

携帯電話各社の、迷惑メールフィルターと指定受信の設定方法は下記をご参照ください。

・docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
・au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/forestalling/mail/
・softbank
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/


どうぞよろしくお願いいたします。

163view

次へ リストを見る
 

ページトップへ

ご利用ガイド

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード、代金引換、後払い.com、銀行振込・郵便振込よりお選びいただけます。
※はじめてのお客様はクレジットカードまたは代金引換をご利用ください。

クレジットカード
VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERSがご利用いただけます。
(一括払いのみ申し受けます)
代金引換
商品ご到着時、代金をお支払いいただく方法です。
お受け取りの際、宅配便のドライバーに現金にてお支払いください。
※代引手数料310円がかかります。
後払い.com
商品ご到着後、代金をお支払いいただく方法です。(※定期購入ではご利用できません)
決済手数料310円がかかります。
商品到着後に当店にかわり(株)キャッチボールの後払いドットコムより請求書が送られます。
請求書発行から14日後までにお支払いください。
与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合があります。その場合は、他の決済方法にご変更いただきます。

表示価格について

オンラインショップに記載された価格は、消費税込みの価格です。

配送・送料について

配送について
商品により、お届け可能日が異なります。
各商品ページにてご確認ください。
お届け日時のご指定について
お届け時間帯は、下記よりご指定いただけます。
  • 午前中(8時〜12時)
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 19時〜21時
送料について
商品により異なります。

□地域別送料
□セットセンター送料(760円)
□ネコポス送料(280円)
□送料無料
※8,000円以上で送料300円割引
※11,000円以上送料無料(1個口分)

商品の返品交換について

返品・交換の期限
受取直後の写真を添付し、商品到着後7日以内にご連絡ください。
ご注意事項
次の商品の返品・交換は、お受けできませんのでご了承ください。
  • お届け後日から7日以上経過した商品
  • 一度ご使用になられた商品
  • 開封後の商品
  • お客様が汚損、破損された商品
  • お客様のご都合による返品、交換

個人情報について

お客様からお預かりした大切な個人情報は第三者に譲渡することは一切ございません。