【お知らせ】ホームページリニューアルしました

いつもe有機生活をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
このたび「e有機生活」は、より快適にお買い物をお楽しみいただきたく、カートシステムをリニューアルさせていただきました。

なお、新システムへの移行に伴い、これまでWEBサイト上でご確認いただけましたご購入履歴や、ご登録の決済情報など、一部のサービスがご利用いただけなくなります。 お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
よりよいサービスがご提供できるようまい進していきますので、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

移行の概要やご利用いただけなるサービスの詳細について、下記をご確認くださいませ。

システム移行実施日時

2020年12月22日

※上記切り替え時間帯は、以前のシステムへリンクされる場合がございます。問題なく注文はできますが、その際のご注文情報・ご注文履歴は、新システムでご確認できなくなります。ご了承くださいませ。

会員情報について

メールアドレス

IDは現在ご登録のメールアドレスとなります。

パスワード(半角数字・半角英字を含むもの)

新システムへ移行する際にメールをお送りしますので、新しいパスワードをご登録ください。新しいホームページのログイン画面で、パスワードをお忘れの方はこちらからも再設定ができます。

有機生活ポイント

ポイントは、新システムに移行されます。引き続きポイント制度をご活用くださいませ。
※新システムでは、定期購入ではポイントをご利用いただけません

購入履歴

これまでの購入履歴は、新システム移行後にご覧いただくことはできません。

決済時の情報について

クレジットカード情報

決済画面にてご登録いただいている決済情報(クレジットカード情報)は、移行時に一旦クリアさせていただきます。大変お手数ではございますが、新システム移行後、新たにご登録をお願いいたします。

別送配送先情報

ギフトなどの際にご利用いただくご登録配送先情報は、新システムへ引き継げません。お手数ですが、紳士テム移行後に再度ご登録いただけますようよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

この件に関するご質問・ご不明な点は、下記までお問い合わせください。

0120-129-878
shop@eu-ki.co.jp