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よくあるご質問

  • →商品の内容について
  • →お買い物について
  • →会員・会員登録について
  • →お支払いについて
  • →定期購入について
  • →返品・交換について

  • ■商品の内容について

    Q1単品の野菜・果物・加工品と【産直】のものを一緒に買えますか?

    A 【まとめてお届け】の商品は、一度セットセンターに集め、そこで荷造りをして発送しております。【産直便】の商品は、産地直送でお送りしております。一度にご購入していただけますが、発送地が異なりますので別便となります。ご了承くださいませ。

    Q2野菜や果物は安全ですか?

    A イー・有機生活は、安心・安全をめざして有機農法に取り組んできた生産者が作り上げた会社です。安心・安全をモットーに、生産物の栽培履歴を確認しております。野菜・果物は、基本的に化学農薬・化学肥料とも50%以上削減して栽培されたものを中心に、有機栽培の野菜・果物も扱っています。詳しくは、各商品の栽培履歴をご覧ください。

    Q3【産直】の野菜セットの内容を変更してほしいのですが?

    A 【産直】の野菜セットにつきましては、産地で旬の野菜を厳選してお送りしています。おまかせにする分、お手ごろ価格でご提供できております。申し訳ございませんが、内容を変更することはできません。しかし、ぜひご意見をお聞かせください。少しずつお客様の声を反映させていきたいと考えています。すぐにほしいお野菜がありましたら、果物や加工品などと共に単品商品からお選びください。


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    ■お買い物について

    Q1ちゃんと注文できたか不安なのですが?

    A 正常にご注文を承った場合、ご注文の最後の「お買い上げレシート画面」で「お買い上げありがとうございました」というメッセージが表示されます。また、数分以内に自動でご注文明細メールが送信されます。詳しくは「ご注文からお届けまで」をご覧ください。なお、ご不明な点がございましたら、お気軽にショッピングセンター(0120-129-878)までお問い合わせください。

    Q2商品はいつ届きますか?

    A 【産直便】商品につきましては、それぞれ注文の締切日と発送日が決まっています。各商品のカタログページをご覧ください。
    【送料別】商品につきましては、ご注文承り後1週間以内に発送させていただきます。ご希望の日にちがございましたら、お問い合わせください。


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    ■会員・会員登録について

    Q1引越しをしました。登録内容を変更するのは、どうしたらいいですか?

    A ご登録いただきましたお客様情報は、Myページより変更できます。ログインの上、会員情報修正ページよりご変更ください。会員画面をご覧になれない場合は、恐れ入りますが パスワードの再発行画面よりパスワードを再発行してください。尚、ショッピングセンターにお問い合わせ頂いてもパスワードはわかりません。

    Q2会員登録しているはずなのですが、ログインできません。

    A システムが変更した関係で、恐れ入りますが2010年6月以前にお買い物をしていただいたお客様は、再度ご登録をお願い致します。また、それ以降にお買い物をされているにもかかわらずログインできない場合は、ログイン時に「メールアドレス」と「パスワード」を入れているかどうか、ご確認をお願い致します。それでもログインでけいない場合は、ショッピングセンターまでご連絡ください。

     


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    ■お支払いについて

    Q1請求書、郵便振込用紙が商品に同封されていません。どのようにお支払いするのでしょうか?

    A 本社よりお送りする商品は、郵便振込用紙を同梱させていただきますが、産直商品は別送(郵便)となります。商品お届け後、一週間程度で振込用紙をお届けします。 内容をご確認の上、恐れ入りますが一週間以内にお振り込みください。
    なお、お客様ご自身が郵便局の口座をお持ちの場合は、ATMや窓口にて電信振替も可能です。  


    Q2複数個購入した場合、いつ支払えばいいのでしょうか?

    A 一度に複数個ご購入いただき、お届け日がそれぞれ異なる場合、最後に商品が届いた日から1週間以内にお振込ください。


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    ■定期購入について

    Q1【産直】野菜セット定期購入のお届け日、産地を変更したいのですが、いつまでに連絡すればいいのでしょうか?

    A 【産直】野菜セット定期購入の変更・お休みは、前月25日まで承っております。ご変更がございましたら、ショッピングセンターまでご連絡ください。

    Q2定期購入の場合、いつ支払えばいいのでしょうか?

    恐れ入りますが、その月の最初のお届けから一週間以内にお願い致します。


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    ■返品・交換について

    • ●取扱商品は農産物を中心とした生鮮食品ですので、原則的に返品はご遠慮ください。
    • ●万が一、違う商品が届いたり、数量違い、腐敗や破損のある商品、不良品をお届けした場合は、商品到着後7日以内に、e有機生活までご連絡ください。
    • ●但し、お客様の責による破損、またはご連絡がなく納品より7日を経過した場合には、申し訳ございませんが返品・交換等には応じかねます。予めご了承ください。
    • ●お客様のご都合による商品の交換やご返品は、お受けできませんのでご了承ください。

    お問い合わせはショッピングセンターまでお願い致します。


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